« 日用品を調達に、またしても西へ東へ | Main | 夫のつぶやき:マハラジャな暮らしを »

11/30/2005

[お知らせ:明日からデリーです。]

火曜日はLEELAでゆっくりとホテルライフを楽しんだのですが、水曜、そして今日木曜は、多忙の極みでありました。夕べは初めて、新居に宿泊。というか、新居で寝ました。一人でしたが、なんだか感無量でした。インドに自分の家がある、という事実。

米国にいたときには考えられないくらい、毎日たくさんの人と関わり、たくさんの人としゃべり、あちこちを行ったり来たりで、なんだか別の惑星に住んでいる気分です。疲れていないわけではないけれど、でも、楽しい。

書きたいことがあふれてこぼれ落ちるほどにたくさんありますが、明日は朝の便でデリーに飛びますので、今日はこれからシャワーを浴びて寝るとします。ムンバイでの1週間あまりは、夫は仕事ですが妻は毎度おなじみの「休暇態勢」に入りますので、じっくりと、何か書ければいいと思います。