« [Maldives07 Soneva Fushi] 結局はGo Native👣原始回帰。よく寝て、よく食べ、よく働き、よく遊べ! | メイン | 🇯🇵カルナータカ州の伝統玩具「チャンナパトナ」。120年前に職人が、日本へ漆塗りの研修に行っていた! »
途切れなく、息継ぎもせず、深く深く、昨夜から、耳鳴りの如く、
降り続ける雨。
南天竺(みなみてんじく)バンガロール。
年に何度か、こういう日がある。
雨音に紛れる、車のホーン、ポリスの警笛。
きっと外は、渋滞だろう。今日はこれから、お出かけなのに。
早めに家を出るとしよう。
☔️
わずか半年前は、水が足りない乾いた夏だった。
今年はじめての雨を待ち焦がれ、わずかな雨にも歓喜した。
そんな、つい最近のことさえも遥か。
速度を落とせ。
ゆっくりと、深く静かに、呼吸せよ。
猫らに倣って。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
Please enable JavaScript if you would like to comment on this blog.
コメント