« ハーブの女王、聖なるバジル「トゥルシ」 | メイン | 日本母のアーユルヴェーダ治療、開始。 »

2010/08/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yokko

インドにきたらアーユルベーダ!とはりきっていたのですが、ムンバイでいい診療所を見つけられず。。素っ裸で施術されるだけに、へんなところには行きたくないし。。と思うとなかなかチャレンジできなかったり。。
文中にムンバイではいきつけの診療所があったとのこと。。もしよろしければ教えてはいただけませんか。。?
3人の出産の後腰痛がひどく、ぜひトリートメントを受けたいと思っているのですが。。

まるはんみほ

yokkoさま

わたしは、KERALA AYURVEDIC HEALTH SPAのチェーン店のひとつ、マリンドライブの診療所を利用していました。Googleで検索すると、ムンバイ内の店舗がいくつか出てきます。施術師によって腕が違うし、決してリラックスできるきれいな場所ではないので、お好みに合うか、責任は持てません。詳細は、下の記事に残しています。参考までに。

http://museindia.typepad.jp/2008/2008/08/post-7e41.html

yokko

みほさん! ありがとうございます! 現在Worliに住んでいるのですが、実は昨日あのメールを打つ前に検索してworliにまさにこのスパの支店を見つけてどうだろうなぁ。。と思っていたところでした!!だってこのworli界隈、あまり素敵なお店があるという雰囲気の場所ではないので。。でもみほさんのお墨付きならば、一度様子を見に行ってみようと思います!本当にありがとうとざいました。

まるはんみほ

yokkoさん

ウォルリにお住まいなのですね。ところで、繰り返しますが、決してきれいでも素敵な診療所でもありません。それから、わたしの「お墨付き」というわけでもないです。あくまでも、マリンドライブの店舗しか行ったことがありませんので。ホテルのラグジュリアスなスパとは全く異なりますから、そのあたり、覚悟の上で、お出かけください。マイタオル、マイシャンプーなど、お持ちになった方がいいと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)